2006年08月27日

軽い睡魔の中で〜

昨日の夜の話から・・・。

昨日の夜、TSUTAYAで借りたDVD「Mr.&Mrs.スミス 」
なんですが、ほんの触りだけみて途中だったので明日、朝練
なのについ見ちゃいました。
内容は、あの時期TVコマーシャルでやってたまんまで、ミーハーなんで
こういう映画好きです。でもエロい映画でしたね
(笑)この二人このあと結婚したんですよね?

で、

寝たのは2時半、起きたのは6時・・・。
でも、ちゃんと集合場所行きましたよ。車では4名様で向かい
ました。
今にも雨の降り出しそうな空でしたが、走り出して5分も
しないうちに降ってきました(笑)どうせ濡れるならと
今回は久々に少し追い込んで走ってみました。
何かハイになっていい気持ちでしたね。
テンション上げるには追い込むのも何にも考えなくて
いい方法なのかも^^

でも睡魔がこのあと辛そうなので、店でオープンまでの間
昼寝するの企んで早く帰ったのですが、またもや途中で飲んだ
カフェインが運転中はあんまり効いてなかったのに、店に
着いたらやたら効いて、全然寝れません(笑)
その勢いで、さっきまで仕事してました。お蔭様で今はかなり
眠くて注文書すら畝って見えます(嘘)

さて、あと明日頑張れば、火曜日は休み^^
明日の夜は、楽しめそうです。うふふ
「何を(笑)」

投稿者 ishida : 2006年08月27日 22:59